FC2ブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いかがでしょう


いよいよ選挙戦がスタートいたしました。心配していた天気が現実のものとなりました。朝から後援会長、選挙長、そして家内と私の両親、それに私の師である三角先生ご夫妻に同席していただき琴平神社で祈願祭を行いました。その後同志の市議の先生の出陣式に出席しました。外で行うはずでしたが、雨足が強くなって急遽神社内の参集殿で行う運びとなりました。雨にもかかわらず地元をはじめ多くの方々がお集まりになり、気合の入った出陣式でした。それから私も遊説カーと合流し、市議時代に同じ会派だった皆さんの所を回りながら午前中の遊説を終えました。そして夕方5時、今度は私の出陣式の番です!こんなに天気の事を心配したことはない位です。しかし最悪のコンディションにもかかわらず大勢の皆様方にお集まりいただきました。この4年間の感謝の思い、そして年が明けてから選挙戦が本格化してからの3カ月間の御礼、さらに県議に立候補する決意を披瀝しました。明日から期日前投票も始まります。是非皆さん早目に投票を済ませましょう!追伸 皆さんに協力していただいた遊説カーのデザインはご覧の通りです。ぜひお見かけになったらお声をかけるなり、手をふるなり、クラクションを鳴らして合図をお願いいたします。
スポンサーサイト

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。