fc2ブログ
個人演説会


選挙戦も今日を含めて残り5日となりました。天候不順が続いており今日は冷たい風の吹く1日になりました。皆さん私のことを気遣って「体調に気をつけなさい」とおっしゃいますけれども少々無理をしなければこの選挙戦乗り切ることができません。しかし実際に窓を開けて走るのは体力を相当消耗します。そういえば今日は計画にない街頭演説をしました。ある街に行ったら高齢者の皆さん方がベンチに座って数人腰掛けていらっしゃいます。そこで遊説カーを近づけて私は皆さんに向かってしゃべり出したのでした。皆さん喜んで聞いていただいて結果は思った以上に好評だったようです。これからも計画にない街頭演説をどんどんやっていきたいと思います。これからある地区での個人演説会、そして引き続きある町でミニ集会を行います。まだまだ長い夜が続きます