FC2ブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成功の方程式セミナー


9月10日に開会した定例会もいよいよ最終日を迎えました。今議会は私自身初めての一般質問で登壇したこともあり実に感慨深いものになりました。各常任委員長の報告が終わったあと意見書の採択がありました。報じられているように昨日TPP協定交渉について大筋合意されたことが発表されました。熊本県議会では本県が農業県であり、合意内容が県民経済に対して甚大な影響を及ぼすのではとの不安の声が上がっていることから政府に対して下記の3点を要望しました。① 国民に対して詳細な情報提供を行い地方に与える影響を分析し速やかに公表すること② 農林水産分野重要5項目の確保を最優先とした決議を遵守すること。合意内容が国益にかなったものとなっているか審議を十分に尽くすこと③ 地方の農林水産業へ影響を及ぼさないようにするとともに持続的な発展が図られるよう検討し実行すること~です。閉会後、食事も取らずにあたふたと市民会館に向かいました。今日はテレビのCMで有名なあの大ヒット商品『皇潤』の生みの親の村岡 康博氏のセミナーを受講するためです。村岡氏はエバーライフに入社後、サメ肝、皇潤と次々にリピート通販でヒット作を飛ばしています。そしてその裏側には緻密な仕掛けがあったのでした。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。