FC2ブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早くも満車


朝から陳情の処理に追われました。先日ある地域の保護者からお子さんの件で相談を受けました。詳細は記せませんが、大事な時期でもありなんとか軌道修正ができないものか、今日学校に行って先生方と相談したのでした。昔と違い保護者も忙しく、周囲と情報交換をする機会が少ないと学校の事情もなかなか耳に届かないようです。その後市役所に行きお世話になっている団体が来年開催する大きなイベントについて担当課に説明をしました。全国から相当数の人数がお見えになり宿泊されますので、ぜひ行政としても協力していただくようお願いをしたのでした。その帰りに鶴屋でお祝いの品を購入しましたが、今日から秋の創業祭らしく駐車場は午前中にもかかわらずご覧の通りでした。午後からは来週予定しているグラウンドゴルフ大会の打ち合わせをしました。この地区は私が浪人時代に大会を始め今回が4回目の開催となります。これから10月、11月、12月と毎月1回あちこちで大会を予定しています。大変ですが皆さんの喜んでいただく笑顔を見るのが楽しみです!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。