FC2ブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天草西海岸にて


昨日の続きを少し記したいと思います。崎津は本渡市から30分ばかり行ったところにあり、熊本市からはやはりずいぶんと時間がかかりました。南蛮寺を見学したあと、崎津教会や大江教会で神父さんや関係者に話を聞き、予定を全て終えて熊本へと車を走らせました。帰りはいわゆる『天草西海岸』を走りましたが、まぁ~その光景の素晴らしいこと!『日本の夕陽100選』に選ばれただけのことはあります。残念ながらまだ陽が高かったのでご覧の通りですが、水平線に夕日が落ちる様はさぞかし絶景でしょう…。熊本県にはまだまだ私が知らない未体験ゾーンがたくさんあることを知ったのでした。さて今日は来週開催される野田代議士のゴルフコンペの手伝いをしました。2つのゴルフ場を借り切って開かれる県下最大のコンペです。色々ありましたが我々は一致結束して無事盛大に行われるよう準備をしたいと思います。午後から保護司の会合に参加します。南区保護司会の広報紙作成の準備会です。先日私に課せられた宿題は「保護司とは」保護司を紹介する文章を作成することでした。今日はそれぞれ記した文章を持ち寄って形を整えたのでした。年明け早々に完成、配布したいと思います!今夜は先の一般質問でお世話になった方との食事会です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。