FC2ブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回 高島和男杯グラウンドゴルフ大会


朝5時に起床し事務所で賞品を詰め込み南部スポーツセンターに向かいます。今日はある地域の『第4回 高島和男杯 グラウンドゴルフ大会』を開催します。金木犀の心地よい匂いが漂う中、澄み切った青空の下で84名の皆さん方に参加していただきました。落選中ある方に高島和男の支援の輪を広げるためにはどうしたら良いか?を相談しました。するとその方は「地域の方々に顔と名前を知っていただくにはグラウンドゴルフをするのが一番手っ取り早いのでは…」とのご意見を頂戴したのでした。あれから早いもので4年が経過しました。この大会を始めるきっかけ、そして選挙の御礼、県議としての活動などを話したあと、8時30分、大会がスタートしました。今回は役員の皆さんに勧められ私自身もプレーしました。まぁ~難しいこと!距離と力加減が噛み合わず思うように入ってくれません(笑)。適度な運動と向上心、そして何よりも自己責任のプレーがグラウンドゴルフの人気の秘訣でしょう。おかげで私も楽しいひと時を過ごしたのでした。これからグラウンドゴルフの役員の皆さんとの反省会、その後ある幼稚園の運動会の反省会におじゃまします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。