FC2ブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとうございます!


昨日は出張中にお亡くなりになった方のお悔やみ、そして昨日連絡をいただいた方のお通夜に参列しました。44歳のお子さんを亡くした親御さんに対してはかける言葉もありませんでした…。一夜明けて今日は午前中お祝いにお邪魔しました。お世話になっているある会の代表が交代されるのでお披露目がありました。従前の代表もまだまだご壮健でしっかりお勤めをされていましたが、だからこそ今のうちに跡継ぎをとのことだったようです。おそらくしっかりと私たちを引っ張っていただけるものと思います。午後から結婚式に出席します。この4年間支えていただいた方のご子息の婚礼です。乾杯の発声を依頼されましたので『人生時計』を引き合いに話しました。まぁ~不思議なもので披露宴に出席すると先輩のご親戚だったり、招待客に知人がたくさんいたりと世間は狭いことを改めて実感しました。うれしいことに隣に座った企業の経営者の方から忘年会のお誘いまで頂戴しました。やっぱりお別れよりもお祝い事が良いものです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。