FC2ブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊本の瑞鷹酒造

image151112.jpg 中旬になり朝夕はめっきり冷えてまいりました。これからだんだんと寒くなって参りますがそうなると飲みたくなるのは日本酒の熱燗ではないでしょうか(笑)。写真は私が大好きな熊本市川尻にある蔵元『瑞鷹酒蔵』の「芳醇純米酒 瑞鷹」です。この「芳醇純米酒 瑞鷹」は今年7月31日に行われたスローフードジャパン燗酒コンテストにおいて【お値打ち燗酒 熱燗部門]で最高金賞を受賞しました。なんと出展633点の中から僅か5%の最高金賞に認定されたのです!その他にもロサンゼルスで開催されたインターナショナル ワイン コンペティションでは世界22カ国から3,000種類以上のワインや日本酒が出品された中で「吟醸酒 吉祥瑞鷹」が昨年に引き続き金賞、「芳醇純米酒 瑞鷹」が銀賞と、世界の愛飲家から高い評価をいただいています。これから日本酒が美味しい季節になります。まだ飲んだことの無い方は是非『瑞鷹酒蔵』の美味しいお酒を飲んでみてくださいませ。  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。