fc2ブログ
さあー行くぞ!

本日私の『事務所開き』を開催しました。心配していた天気も好天気に恵まれました。お昼を過ぎたあたりから徐々に皆さんお集まり戴き出しました。『事務所開き』の目的は、ここに戦いの拠点を設けましたというお披露目があります。しかし私が今回最重要視しているのは、短期決戦のもと、いかに来て戴いた皆さんに『やる気モード』になって帰って戴くかにあります。野田代議士はじめ、くまもと未来の議員の仲間、そして地域、PTAの仲間からそれぞれ有り難い激励の言葉を頂戴しました。私自身は県議選に出馬する理由、今回の戦いが短期決戦でいかに難しく、困難であるかを訴えました。今日の模様は近日中にホームページにアップしますので、こちらもお楽しみに!終了後、お世話になった方の訃報が届きました。選挙の際はそれこそ頼もしい存在でした。早速家内とお悔やみにお邪魔したのでした。