fc2ブログ
スムーズに終了しました

100217_101428.jpg朝から農業委員会の南部地区委員会に出席して現地調査をします。その後我が家で保護司としての訪問を受けます。限られた短い期間ですが、私なりのアドバイスをして更正のきっかけになればと思います。昼食後インターン生がやって来ました。来週も週のほとんどを留守にするのと、3月は月初めから連日議会に出席しなければならず、日程に全く余裕がありません。そこで今回は一日あたり2000軒という今までとは桁違いに過酷なスケジュールで配布せざるを得ません。私の予定を押し付けてインターン生には気の毒ですが、彼女達の笑顔に救われます(笑)。さて近頃合同庁舎跡地の件について、さも駐車場で決定したかのような報道が相次いでいます。しかしこの件は先の『中心市街地の活性化に関する特別委員会』でも議論をしましたが、駐車場で結論が出たわけではありません。くれぐれ誤解のないように!